着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダル Muguet gran

menu

名古屋の着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダルのMuguet gran

menu

Muguet gran Blog

今だけ 季節限定ネイルデザイン

   

おはようございます🌸

Muguet granの川瀬です☺

桜が満開ですね!!

私は毎年岡崎城の夜桜を見に行くのですが、

今年は連チャンで東海市の大池公園の夜桜も

見に行ってきました!大池公園もかなり沢山の桜があって

綺麗でした!次回はお昼間に見に行きたいと思いました!( *´艸`)

岡崎城のお花見は毎年、花より団子状態になりますが、

屋台の新作のメニューが増えていて楽しいです!!

今年はジャンボ焼き鳥が美味しくて当たりでした!!(#^^#)

 

そんな!この短い桜の季節限定な?ネイルをご紹介します🌸

8

9

この透明感のある、ピンクが春におススメカラーです◎

10

フレンチバージョンも♥

6

7

あっとゆう間に桜の時期も終わってしまいそうですが、

このネイルならまだしばらく桜を楽しめますね(^◇^)

季節によっていろんなネイルデザインが楽しめるのって良いですね◎

これからは、明るい色使いの春ネイルがどんどん出そうです🌼

 

皆様も是非、春ネイルしてみて下さい✨✨

 

♥ネイルギャラリー♥

✽ネイルメニュー✽

 

 - ネイル