着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダル Muguet gran

menu

名古屋の着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダルのMuguet gran

menu

Muguet gran Blog

おばあちゃんネイル

   

こんにちは!
Muguet granの小川です(^^)/
今日は風は強いですが暖かい一日になりそうですね♪

本日は私のおばあちゃんのフットネイルをご紹介します☺
ogawat2016-4-1

人生2回目のフットネイル♡
前回は真っ赤にしたので今回は春らしくピンクにしました(*´ω`*)
親指にお花をON‼‼‼
かわいく仕上げました
ogawat2016-4-2

金曜日のヨガ教室でお友達に自慢する!と喜んで帰りました♡

今年82歳の祖母ですが、いつまでもオシャレを楽しむ姿を見て
私も嬉しくなりました(^_-)-☆
女性はいくつになっても綺麗でいたいものですよね💛✨
新しい楽しみを見つけて、これからも綺麗で元気な祖母でいてほしいです☺

ネイルメニューはこちら⇒
ネイルギャラリーはこちら⇒

 - スタッフブログ, ネイル