着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダル Muguet gran

menu

名古屋の着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダルのMuguet gran

menu

Muguet gran Blog

イベント大盛況でした!!

   

こんにちは!(^ ^)
Muguet granの川瀬です♡

4/15•16•17日の3日間、
イオンモール熱田の
グランドリニューアルオープンのイベントで、

『ちりめんで作る
つまみ細工体験』

をさせて頂きました〜(^O^)/

3日間通して、かなり沢山の方に
ご参加頂きました✨✨

土日もあってか、
お子様の参加も多く、皆さん上手に作られてました(*^o^*)
37

私達も教えながら、沢山作りました🌼

34

最終日の今日は、一番賑わっていたのですが、、、

一番の天敵は、、、

32

こちらの ねばーるくん、、、

ステージ横の一番いい場所から撮影できましたが、

お客さんが、もうステージに釘づけで、、、

33

めちゃめちゃ盛り上がっていましたよ(*´ω`*)

36

私の好きなオカザえもんにも会えました!!!

その他にも、めちゃ沢山のゆるキャラ達が季ていましたよ~(#^.^#)

 

楽しい一日になりました。

3日間、お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!!

 

次回、ちりめん体験は5/1の熱田朔日市で体験できますよ!!!

場所は、熱神宮ではなく、

秋葉山 圓通寺 になりますのでお間違えの無いよう(#^^#)

 

 - ✽キャンペーン✽, スタッフブログ