着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダル Muguet gran

menu

名古屋の着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダルのMuguet gran

menu

Muguet gran Blog

お休みの日♡

      2016/05/10

こんにちは(^ ^)
Muguet granの川瀬です♡

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね!
皆様は沢山連続の連休がありましたかー?
私は連休では無かったですが、お休みの日はとても楽しめました(^O^)/

姉が出産し、1ヶ月くらいたったらしく、お宮参りに行くとの事で、
着付けとヘアセットをしてあげました!
母にも着付けをして、
さらにはビデオとデジカメ係までやらされました( ̄▽ ̄)

熱田神宮にお参りに行ったのですが、
凄い人でした!!

5/5だったからか、

72

みこし?の様なものも出てました!!

73

74

沢山の神主さんや巫女さんも居て、
結局最後までは見れなかったですが、
いつもと違う熱田神宮の様子を見れて良かったです◎

午後からは、

名城公園の『藤』を見に行ったのですが!!
凄い車がいっぱいで、( ̄▽ ̄)
駐車場も満車の渋滞でした、
車で通っていた通りからちょっとだけ藤が見れたので、もうこれでいいやと諦めました(^_^;)

帰りに
ずっと食べてみたかった、
東別院にある『柴ふく』のかき氷を食べに行きました(^O^)/

75

黒蜜ときなこの氷

76

私はマンゴーの氷にしました♡

量が多くて食べきれるかな?と思ったのですが、氷がふわふわ、サラサラで思ったよりいけます!◎

マンゴーには下にナタデココも入ってました(*^◯^*)

看板犬の柴犬がめちゃ可愛いかったです♡

また休みを利用して美味しいものをいっぱい食べに行こうと思います〜!(*^o^*)

 - スタッフブログ