着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダル Muguet gran

menu

名古屋の着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダルのMuguet gran

menu

Muguet gran Blog

夏のフットネイルデザイン特集

   

こんにちは!
Muguet granの小川です(^^)/

天気の悪い日が続いていますが
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?☂
晴れの日と雨の日を繰り返して夏になっていくそうです🎶

ということで、夏はすぐそこ!
サンダルの季節です(*´ω`*)
今回はフットネイル特集です✨

image4

image2

image5

フットネイルはご自身でマニキュアを塗る方も多いですよね(^^♪
ですが、すぐに剥がれてしまう。。
そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないせしょうか??

マニキュアは自分で好きなタイミングで取って塗りなおせるところが魅力ですが
ジェルネイルをしていただくと個人差もありますが1ヶ月~2カ月の間
フットネイルを楽しむことができます(^_-)-☆
まだ、やったことのない方!是非、一度お楽しみください🎶

また、フットネイルだと手には出来ないような派手なデザインも
楽しむことが出来ますよぉ✨

image3

image1

 - ネイル