着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダル Muguet gran

menu

名古屋の着付け・ヘアメイク・ネイル・ブライダルのMuguet gran

menu

Muguet gran Blog

本日 出張ネイルブースを出します!!

      2016/05/28

おはようございます(*^^*)

Muguet granの川瀬です🌼

本日、5/27(金) 18時~20時まで、

熱田のお洒落なお惣菜レストラン『白鳥物語』さんにて出張ネイルをさせて頂きます!!

白鳥物語さんで頂ける美味しいお食事共に、

ネイル体験で女子力アップしてみませんか?(#^.^#)

1-16

お惣菜ビュッフェスタイルのお食事♡

思わずとりすぎてしまいます~!!!

ここの「土手煮」は絶品ですよ♪ 是非食べてみて下さい🎶

1-11

緑に囲まれたロケーションも素敵です♡

1-14

夕方になるとライトアップもされて綺麗ですよ~!!

 

私達は、、、

🌼ネイルカラー(1色)

🌼ネイルケア

🌼ハンドマッサージ

🌼ハンド超保湿パック

をさせて頂きます(^^)/

普段ネイルサロンへわざわざ行くのが、ちょっと、、、

など、普段ネイル体験された事のない方でもお気軽に体験して頂けるチャンスかと(^^♪

特におススメなのは、「超保湿パック」♡

127

とってもお肌に浸透のよい、他ではなかなかお取り扱いがない

スパブランドのクリームでハンドマッサージをした後、

128

高濃度のビタミンパック(ろうのパックです)

しっかりとお肌にいい成分を肌に染み込ませます(*´ω`*)

気持ちいいあったかさで、冷え性の方なんかは手はポカポカして

喜ばれます◎

129

暫く保温して、お肌にたっぷり栄養をチャージ(^^♪

130

はがす時はするすると簡単にとる事が出来ます♡

 

これからの季節、かなり日焼けによるお肌ダメージも多いと思います!

超保湿パックでしっかりと保湿をして、

ネイルの映えるすべすべな手を実感してみてくださいね( *´艸`)

 

『白鳥物語』さんのHPはこちら→♡

 

 

 

 

 - ✽キャンペーン✽, スタッフブログ, ネイル